妊娠中 便秘

妊娠中の便秘対策に善玉菌のチカラを飲んでます

妊婦の便秘もカスピ海ヨーグルトですっきり

善玉菌のチカラを産後の便秘に効果があるか試してみました

 

 私の、妊娠中の便秘対策として、この善玉菌のチカラを使用したときのことをお伝えしますね。
 私が飲み始めたきっかけはホームページで、1ヶ月続けたら便通がスムーズになったという口コミからですね。

こちらの口コミです

 

 私はもともとやや便秘気味で、お通じは3日に1回程度でした。
 日常的にそんなにお腹が張るというわけではなかったんですが、妊娠してお腹の赤ちゃんが育ってくるとだんだんお通じの間隔があいてきました。
 妊娠3ヶ月くらいの時には1周間くらいは間があいたこともあります。

 

 私はつわりは強いほうではないですが、それでもやはり食欲は落ちます。なので食事の量は増えないくせに便通が減ってるという大変難儀な状態でした。
 そんなときにこの善玉菌のチカラのことを知り、飲み始めるようになりました。

 

 まずはお試しの1ヶ月分を飲んで飲みきったところで、妊娠4ヶ月になり、徐々に体調も安定してきました。便秘気味はほんのちょっとマシになったかなというかんじだったので、もう1ヶ月分購入。5ヶ月目にはもとの3日に1回ペースに戻っていました。
 私の場合は、劇的に便秘が解消されたわけではないですが逆にそれが安心しました。
 サプリなのでもちろん無味無臭で、携帯もできるので毎日今でも決まった時間に飲むようにしています。

 

安定期で胃が圧迫されているときにも重宝する

ヨーグルトが苦手な人にも使えるカスピ海ヨーグルトサプリ

 

 この文章を書いてる現在は妊娠8か月目です。
 十分安定期に入りヒマなのでこういう記事を書いてます(笑)。
 この時期になると、赤ちゃんが大きくなってきて胃を圧迫してきます。そうなるとびっくりするくらいおなかがいっぱいになるのが早いです。
 つわりと違って気分が悪くなることはないんですが、食べたくなくなります。

 

 食事が減るとどうしても便秘になりがちですし、本物のヨーグルトを食べるのと違って食欲には関係ないので8か月になった今も善玉菌のチカラは重宝しています。
 本物のヨーグルトに興味のある方はこちらのページをどうぞ
 →フジッコのカスピ海ヨーグルトサプリは本物のヨーグルトを超える?

 

 最後に、これは乳酸菌サプリなので、私は特にお医者さんには相談しませんでしたが、その他にサプリを飲んでいる人は念の為に相談してもいいかもしれませんね。

 

最安値で購入するならこちらの公式ページから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

善玉菌のチカラ|便秘と下痢に悩む2人の主婦が効果を試してみましたトップへ

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ